人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

バンコク・ルンピニー公園


バンコク・ルンピニー公園_f0178278_11402173.jpg


22日に話を戻します

バンコクでの宿泊はル・メリディアン・バンコク




バンコク・ルンピニー公園_f0178278_11414894.jpg


日曜の街が動き出した頃に散歩に出かけました

ホテルから徒歩10分くらいの所にあるルンピニー公園

公園の入り口に建つラマ6世像の影が長い





バンコク・ルンピニー公園_f0178278_11424511.jpg


公園では市民が体操やジョギングなどを楽しんでいます

都会の市民は健康意識が高いですね





バンコク・ルンピニー公園_f0178278_1143293.jpg


お揃いのカラーはどんなグループなのでしょうか?

バンコク市民の憩いの場所は木陰が涼しげです





バンコク・ルンピニー公園_f0178278_11435618.jpg


公園を取り囲むように屋台が出ています

こういった風景はタイのどこに行っても見かけます





バンコク・ルンピニー公園_f0178278_11443441.jpg


日が上りそろそろ暑くなってきました

ホテルへの帰り道、ラーマ4世通りもまだ交通量はまばらです





バンコク・ルンピニー公園_f0178278_11452015.jpg


公園で見かけた猫

すましていたけど体を撫でさせてくれました

タイの猫たちはスレンダー

人見知りしないから可愛いです!





今日も応援のポチッをよろしくね



ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹を<ポチッ>とクリックしてくださいね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif



by gaku-404 | 2012-04-27 12:11 | 旅行 | Comments(11)
Commented by genki39(キングサーモン at 2012-04-27 19:40 x
バンコクは、行ったことがありません。写真を見ると日本よりもきれいな街ですネ。公園も整備されていますネ。チャンマイよりもはるかに大都会ですか?
Commented by gaku-404 at 2012-04-30 07:00
genki39さんへお返事

チェンマイとはすべてが違います。
田舎町と大都会の違いです。
Commented by ぱな at 2012-05-03 01:16 x
体調でも崩されたんですか?ブログがとまってます。
Commented by mariko789 at 2012-05-03 13:31
ご旅行中ですか?

お元気なら良いのですが・・・
Commented by gula_id at 2012-05-03 16:18
gakuさん、お元気ですか?
GWなので誰か遊びに来られているんでしょうか?
ブログ更新がないと心配になります。

うちは静岡から友人が遊びに来てくれて富士宮焼きそば作ってくれました^^すごく美味しかったです。
Commented by takumaru at 2012-05-04 01:19 x
皆同じ事↑思ってますね!
あんまり更新がないと心配になります!

Commented by gaku-404 at 2012-05-04 12:00
ぱなさんへお返事

引っ越しました。
経費節約のためほとんど自分で引っ越したので疲れましたよ。
電話の工事が遅れたのでインターネットが使えずご心配をおかけしました。
Commented by gaku-404 at 2012-05-04 12:02
mariko789 さんへお返事

ご心配をおかけしましたが元気です。
引っ越しでバタバタしたのと電話工事が遅れ音信不通状態でした。
Commented by gaku-404 at 2012-05-04 12:05
takumaru さんへお返事

29日から30日で引っ越しました。
新しい住まいはさらに5キロほど街から遠ざかりいよいよ隠遁生活です。
とても気に入った環境です!
Commented by takumaru at 2012-05-04 13:25 x
もう引越しされたのですねぇ!
これからまた 新しいチェンマイを散策してくださいねぇ♪
Commented by gaku-404 at 2012-05-05 19:12
takumaru さんへお返事

ご近所散策とともに、今まではやったことがないガーデニングにでも挑戦しようかな^^
名前
URL
削除用パスワード