人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

WOOは箱入りニューハーフ


WOOは箱入りニューハーフ_f0178278_10562625.jpg


私がWOO

日本から飛行機に乗ってやって来た

写真嫌いの箱入り娘?なので

ブログに登場するのはもっぱら妹分のGUREに任せています




WOOは箱入りニューハーフ_f0178278_11203365.jpg


もともとは男の子なんだけど

娘?と言ったのはとっくの昔にニューハーフになっているからなの(笑)

家から一歩もでないお嬢様生活だから性格もお転婆なGUREよりずっと優しいわ




WOOは箱入りニューハーフ_f0178278_11175635.jpg


時々庭を散歩するけどリードを付けてもらわないと不安でしょうがないの

最近はケージの中から自然の空気を満喫しているけど




WOOは箱入りニューハーフ_f0178278_11164641.jpg


ちょっとこのケージ、狭くない!




普段は適当な距離をとりべったりくっつくことはないけど仲は悪くないの

お互いに追っかけっこが大好きで日に何度もバットっているけど

それが私たちの遊びなの

チェンマイに来ていい妹ができたので毎日が充実しています

そもそも<WOOたんのチェンマイ通信>は私のつぶやきから始まったのだから

これからもGUREと一緒にごひいきにしてくださいね






今日も応援のポチッをよろしくね



ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹を<ポチッ>とクリックしてくださいね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif



by gaku-404 | 2012-05-14 11:24 | 徒然の事 | Comments(2)
Commented by 紫のらいおん at 2012-05-15 16:00 x
あさってから入院します。 残していく我が家の内弁慶シリウスのことがとても心配です。 また早朝、主人の布団におしっこを大量にしました。4日前と十日くらい前にもなので、これで3回目です。7・8年前に掃除の遅れたトイレで足を汚したときに布団でするようになり、3・40万円分くらいの布団を捨てる羽目になりました。今回も泣く泣く敷布団を捨てた矢先にまたなので、困っています。今朝の被害は、羽根布団とカシミヤの毛布、医療用の磁気を持つ金属で作った特殊な敷布団です。 私のいない間に、もう一度同じことがあると、外猫にされそうです。困ったちゃんはどうしましょうか? gakuさんのところは、おりこう猫でよかったですね。
Commented by gaku-404 at 2012-05-16 09:55
紫のらいおんさんへお返事

いよいよですね。
精神的にもバランスの取れたあなたのことですから私などがあれこれ心配することもないと考えています。
貴重な体験とでもとらえて治療にご専念ください。

シリウスちゃんのことが気がかりになるのはよくわかります。
ある意味ペットはペット以上の存在ですものね。

トイレ以外でのおしっこは困りものですが他でもよく聞く話です。
高いお布団はあきらめて使い捨てのようなお布団にする方が躾したり直るのを待つより的確な方法かも知れませんね。

元気になりました!とお便りが届く日をお待ちしています
名前
URL
削除用パスワード