人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

田舎暮らしのハプニング!


田舎暮らしのハプニング!_f0178278_10351536.jpg




自然に囲まれ



美しい花や



小鳥の鳴き声に癒される田舎暮らしですが



時にはこんなハプニングが!!



田舎暮らしのハプニング!_f0178278_10374940.jpg




汗ばんだゴルフシューズを陰干しして



シューズバックに仕舞ったのが3日前のこと



いい気持ちで寝ていたら



いきなり足を突っ込まれてさぞや驚いたことでしょう



「ん・・・! なんだか感触が変??」



シューズを脱いだら出て来たのは何とゲロゲ〜ロ



「げ〜〜っ!!」



通りがかりのキャディさんは大笑い



親切にも捕まえて草むらに戻してやってくれました



ヒキガエル君も驚いただろうが



こちらもびっくりした〜!!



入っていたのがサソリや蛇じゃなくてよかったよかった(笑)






ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹を<ポチッ>とクリックしてくださいね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif




by gaku-404 | 2012-07-11 10:54 | チェンマイで田舎暮らし | Comments(2)
Commented by flyrobin at 2012-07-12 01:40
楽しいエピソードに思わずニヤリです^^。
ゴルフをエンジョイなさってるんですね~。
↓タイにお住まいだと、おいしいフルーツが嬉しいですよね。
たまに訪れた時にはホテルにあるものしか口に入れないので
もったいない話だなって思います。。
↓↓珍しい植物も、私だったらふ~んなんて、見過ごして
しまいそう。美しい画像に目の保養になりました。

あ、そうそう、gakuさんにうかがおうと思いながら
ついつい忘れてしまうのですが、今日こそ。。笑。
カメラは何をお使いですか?
その素晴らしい腕前は真似できなくても、それに近づくべく
お使いの高価なカメラを私も欲しいなぁ~~なんて^^。 
Commented by gaku-404 at 2012-07-12 09:47
flyrobin さんへお返事

ゴルフは6月からレッスンを始めた超初心者です。
コースデビューはいつのことやら・・・未だショートアイアンを卒業できません。

ウエルカムフルーツも美味しいのですがやっぱり当たり障りのない物がほとんどですから街のショップや市場のフルーツにトライしてみて下さい。

カメラはLUMIX(Panasonic)LX5のコンデジです。昨年の4月頃から使い始めました。その前もLUMIXを使用していました。
>素晴らしい腕前・・・
とんでもありません。カメラはブログを始めたときに購入して使い始めたのですが、生来の機械音痴で取説もまともに理解できません。
今でもむやみにシャッターを押している有様です。

私こそ flyrobinさんの写真にはいつもため息が出ています。
好い空間を切り取っていて素敵だな〜!私など及びもつかない素晴らしさだと思っています。
名前
URL
削除用パスワード