人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

暗・・・そして明

暗・・・そして明_f0178278_213312100.jpg

テレビでは爆弾テロや幼い子供が犠牲になったニュースが流れ、なんだか気持ちが沈んでしまいます。

ピン川の水の流れは変わらないけれど。。。

青空の下のピン川は明るい。

明日になれば解決などするわけも無いけれど、少しは明るい明日になって欲しいですね。
暗・・・そして明_f0178278_21352425.jpg

by gaku-404 | 2008-09-21 21:48 | 徒然の事 | Comments(2)
Commented by はなまる at 2008-09-24 09:45 x
福岡でも悲しい事件がありましたよ。。。
なんかやるせないですね。他に方法はなかったのか・・・。
一緒にして申し訳ないけれど、王監督も勇退を発表しました。
大好きな監督だったのでちょっぴり悲しいです。
最後の勇姿を見に、球場へ行こうと思ってます。
明けない夜はないですからね。
明るい明日を目指して笑顔で生きて行きたいですね(*´ω`*)
Commented by gaku-404 at 2008-09-24 11:02
嫌な予感が現実になってしまい悲しい事件がさらに悲しい結末になってしまいました。
こんな悲しいことは二度と起きて欲しくはありませんが・・

いち野球ファンとして王監督の勇退は寂しいですね。
しかしながら手術後の監督は痛々しささへ感じられましたから、少し休養されるのもお身体のためには良いことかもしれませんね。

はなまるさんのおっしゃるとおり明るい明日を信じて笑顔でいたいです。
その一助に大吉君やWOOたんがいてくれるのですから・・
せっせと大吉君に会いに行かねばー(笑)
名前
URL
削除用パスワード